スポンサー広告】 | top↑
富士山その2

富士山 前


富士山 後ろ

2002年に出た富士山キティ。この写真では分からないと思いますが後ろ姿のキティ
ちゃんの富士山に「3776m」と書いてあります。日本一の山の高さってすごいですね。
両手に日本の旗を持っていますが、これも乱暴に扱うと取れてしまいそうです。
山梨】 | コメント(0) | top↑
三重 伊勢海老2004
三重 真珠

2004年に出た伊勢海老キティ。真珠を持っています。そして私の好きな顔、
寝顔です。カワイイです。MIEと書いたたらい(?)に乗っています。
ただ心配なのは伊勢海老の角みたいのがとれないかが心配です。

三重】 | コメント(0) | top↑
神奈川限定 小田原ちょうちんバージョン
小田原ちょうちん
小田原ちょうちん 後ろ

2005年に出た小田原ちょうちんバージョンキティ。
ちょうちんの上からキティちゃんが顔をだしてます。かわいいです。
これは仕事先の学生バイトが小田原の学校へ行っているので「買ってきますよ」
と言ってくれたので買ってきてもらいました。子猫屋HPで見てかわいいと思ってい
たのでうれしいです。小田原はかまぼこバージョンのもありますが、ちょっとおもち
ゃっぽいので今まで買っていませんでした。これはかなり気に入っています。
神奈川】 | コメント(0) | top↑
水族館限定2004 クラゲ
クラゲ

2004年に出た水族館限定のクラゲバージョン。前にイルカバージョンを投稿して
今日、このクラゲバージョンの画像をアップしたらイルカと差し替えられてしまい
ました。画像名を同じにしてしまったんですね(;´Д`)
今度イルカバージョンを再投稿しようと思います。同じく、この前に投稿した浜名
湖も同じ画像名にしたらしく画像が変わってしまったのでイルカと同じく再投稿し
ようと思います。

このクラゲバージョン、先日大阪へ行った時に「海遊館」で購入。
本当は海遊館限定が欲しかったのですが、根付が無くて買えませんでした。
ボールペンとかならあったのですが、私が集めているのは根付。前はファスナー
マスコットとかも買っていましたが、最近は根付のみに変わりました。
なので断念。クラゲバージョンを持っていなかったのでこれにしました。
その他】 | コメント(0) | top↑
浜名湖限定 うなぎVol.2
浜名湖

2005年に出た浜名湖うなぎのブルーのバージョン。この他にピンクがあります。
両方は買えないので好きな色のブルーのみ購入。かぶりものキティって、かわ
いいのとかわいくないのの差がある気がします。これは中間w どちらとも言え
ないです・・・。
静岡・伊豆】 | コメント(0) | top↑
pdcオリジナルマスコット
pdc ピンク

最近買ったpdc(元ポーラデイリーコスメ)のハンドクリームに付いていたおまけ
です。「子猫屋」さんのHPで知り購入。これとブルーがあるようなのですが、私が
買った時はピンクしかありませんでした。他のハンドクリームに付いているんでし
ょうか・・・?妹がドラッグストアで働いているのでブルーのキティちゃんが付いて
いるハンドクリームがあったら買ってきてもらう予定です。
その他】 | コメント(0) | top↑
東京限定 原宿
原宿

2002年に出た原宿キティ。見にくいかもしれませんが目がブルーになっています。
カラコンですかねぇ?かつらみたいなのもドレッドのような感じです。こういうのって
よく分からないので何というのか分かりません。手にはブルーのバラを持っていま
す。そして頭にはブルーの髪飾り。これは何の格好なんでしょう?

東京】 | コメント(0) | top↑
京都限定 天の橋立バージョン

天の橋立 前


天の橋立 後ろ

2005年に出た天の橋立バージョンキティ。名物らしい「股のぞき」をしているキティ
ちゃんです。キティちゃんのはいているズボン(オーバーオールかな?)には
「AMANOHASHIDATE」と書いてあります。私だったらこんなズボンははけないなぁ。
それはさておき、名物の「股のぞき」とは・・・”天橋立を股の間からのぞくと天地が逆転
し、まさに天に架かる橋のように見える”だそうです。今度京都へ行った時にはかなり
遠いけど行ってみようと思います。京都からは電車で1時間40分もかかるらしいです。
京都】 | コメント(0) | top↑
名古屋限定 しゃちほこ2003
しゃちほこ2003

2003年に出たしゃちほこキティ。写真では分かりにくいですが、しゃちほこがかなり
細かく作ってあります。ちゃんとうろこが彫ってあるんですよw
色も豪華なしゃちほこと同じく金色。高価なキティちゃんに見えます。
名古屋】 | コメント(0) | top↑
滋賀限定 鳥人間バージョン
鳥人間

2005年に出た鳥人間バージョン。ゴーグルの上にリボンを付けていますね。
ブルーの飛行機に乗っています。飛行機の横には「KT」の文字が入っています。
ちょっとカッコいいキティちゃんでした。
滋賀】 | コメント(0) | top↑
大阪限定 だんじりバージョン
だんじりVol.3

2005年に出た岸和田だんじりキティ。2002年に出たものは10月21日に投稿しています。
こちら(←クリックで見れます)。2002年に出たのはキティちゃんがちょうちんを持ってい
るだけでした。2005年のはだんじり(だんじりっていうのかな?)に乗っています。
キティちゃんの着ているはっぴの背中には「大」という文字が入っています。
大阪】 | コメント(0) | top↑
名古屋 中部空港バージョン
中部国際空港

2005年に出た中部空港バージョン。金色の飛行機に乗っています。しゃちほこを
イメージしているんでしょうか?リボンも金。手に持っているスーツケースのような
ものは銀です。そして帽子をかぶっていますが、帽子はピンクのラメ(?)のような
感じです。ちょっと派手なキティちゃんだと思います。
名古屋】 | コメント(0) | top↑
三重限定 伊勢(秋冬)
三重伊勢(秋冬)

2003年に出た伊勢の秋冬バージョン。秋冬はもみじの上に着物を着て乗っています。
秋冬は桜の上に乗っているようです。桜バージョンも欲しかったです。私もこんなの
着てみたいなぁ、と思わされるキティちゃんでした。
三重】 | コメント(4) | top↑
しろつめ草
しろつめ草

2005年に出たしろつめ草キティ。頭にはしろつめ草で作ったらしきカチューシャが
付いています。(+ちょうちょも)手にもしろつめ草の首飾りなのか何か持っていま
す。洋服はドレスっぽくてカワイイです。
その他】 | コメント(0) | top↑
嶽本のばら・ロリータ
ロリータ

2005年に出た嶽本のばらプロデュース、ロリータキティ。
この一個前のゴスロリ、あとパンクキティもいます。私はゴスロリとロリータしか
購入しませんでした。パンクはカッコいいです。右手にクマのぬいぐるみを持って
いますね。ロリータってさっぱり分からないのでなんとなくイメージ通りって感じで
す。ピンクがとっても似合ってます。ただ、ゴスロリ同様大きさがかなりのものなの
でもう少し小さいと私好みかなぁ・・・。カワイイですけどねぇ。
その他】 | コメント(2) | top↑
嶽本のばら・ゴスロリ
ゴスロリ

2005年に出た嶽本のばらさんプロデュースのゴスロリキティ。映画の「下妻物語」
の原作者だそうです。(違うかもしれませんが・・・)
映画とか本とかに詳しくないので分からなくて申し訳ありません。
子猫屋さんのHPでこのキティちゃんを見てすごく欲しくてお台場のサンリオ屋へ
入ったらファスナーマスコットはありましたが、根付はありませんでした。ネットで
買おうかと思っていましたが、どっかのSAで売っていたので即買いw
思っていたよりもかなり大きめキティちゃんです。ちなみに子猫屋さんのネットショ
ップでも在庫に余裕があるそうです。
その他】 | コメント(0) | top↑
静岡限定 NEW茶娘
NEW  茶娘

2005年に出た静岡茶娘キティ。
11月6日に2002年版の茶娘キティを紹介しました。こちらクリックで見れます。
2002年版と違う所は、頭にかぶっているものが白からブルーになっているのと
背中に摘み取った茶葉の入ったカゴをしょっている所ですかね???
色が違うだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。
静岡・伊豆】 | コメント(2) | top↑
第25回 全国豊かな海づくり大会 かながわ大会
海づくり大会 かながわ大会

”第25回全国豊かな海づくり大会・かながわ大会 の大会キャラクター"ウ~ミィ"と
ハローキティがコラボ”だそうです。11月19日、20日にみなとみらいの数箇所で何か
イベントをやっていたそうです。ちなみに20日は天皇皇后両陛下もいらしたそうです。
弟が12月にインターコンチネンタルホテルで挙式をするのにホテルへ20日に行った
ら見れたそうです。うらやましい・・・。一度でいいからお会いしてみたいです。ちなみに
海づくり大会HPのリンクは下に貼ってありますので興味のある方は是非どうぞ。
海づくり大会

>このイベントは20日で終わりました。
神奈川】 | コメント(0) | top↑
京都限定 舞妓扇子
京都 着物

2005年に出た京都舞妓扇子キティ。目がキラキラしています。
このキティちゃんはピンクの他にブルーもありました。ピンクよりブルーの方が
好きなんですが、キティちゃんはピンクの方が似合っていたのでピンクを購入。
両方買う予算はありませんでした(つД`)
京都】 | コメント(0) | top↑
大阪限定 551蓬莱バージョン
551蓬莱

2004年に出た551蓬莱バージョンキティ。これも大阪に行ったら買いたいと思っていた
キティちゃんです。「551 HORAI」と持っている紙袋に書いてありますね。ちなみに・・・

蓬莱紙袋

これが紙袋ですw
551蓬莱の豚まんを購入してきました。が、私はコンビニで売っている肉まんしか
食べれないので親が食べました。味はちょっと薄いと言ってました。大阪の物
だから味が薄味なのかな?

大阪】 | コメント(2) | top↑
★またまたお知らせ★
数日前に「お知らせ」でキティちゃんを一個ずつ投稿、と書きましたが
今回沢山入手したので数日は数個ずつ投稿していきたいと思います。
また近いうちに一個ずつの投稿になると思いますが、よろしくお願い
いたします。
未分類】 | コメント(0) | top↑
三重限定 天然記念物バージョン
三重 ニホンカモシカ

2005年に出た三重の天然記念物、ニホンカモシカです。とは言ってもこれまた私には
さっぱり分からないのですが、ニホンカモシカってどこにでもいるんじゃなかったんで
すね・・・(;´Д`)
ニホンカモシカを被っているキティちゃんはなんだかちょっと怖い感じがします。
天然記念物というくらいだからかなり少なくなっている動物なんですね・・・。
三重】 | コメント(0) | top↑
大阪限定 道頓堀・戎橋バージョン
道頓堀 戎橋

2005年に出た道頓堀・戎橋バージョンキティ。
私は大阪の事を全く分かっていないので詳しくは書けませんが、きっとキティちゃんは
グリコの格好で頭にくいだおれ人形の帽子をかぶり、片手に「かに道楽」の蟹、もう片
方の手に「づぼらや」のふぐを持っているんではないかと思います。
着ているランニングシャツ(?)には「グリコ」ではなく、「キティ」と書いてあるのが笑え
ます。

大阪】 | コメント(2) | top↑
神奈川限定 横須賀バージョン
横須賀

2005年に出た横須賀バージョンのキティ。スカジャン着ててカッコいいです。
スカジャンの後ろには龍の様な絵と「YOKOSUKA」という文字が書いてあります。
なかなかこういう格好のキティちゃんもいいですね。
神奈川】 | コメント(0) | top↑
クリスマスキティ
クリスマス2005
クリスマス タグ

2005年のクリスマスバージョン。トナカイをかぶってブーツに入っていますね。
すごくカワイイです。今回はタグも気に入ったので一緒に投稿してみました。画像が暗
くてよく分かりませんね(;´Д`)
季節限定】 | コメント(0) | top↑
冬期限定 雪だるま
冬期限定

2005年に出た雪だるまキティ。ちょっと調べましたが、これと同じキティちゃんが無く
タグには「Winter」と書いてあるので冬限定だと思います。(雪だるまだからねw)
商品名は「のびのびねつけ」。紐部分がゴムみたいになっていてのびのびです。


季節限定】 | コメント(0) | top↑
名古屋限定 しゃちほこ
しゃちほこ

2002年版名古屋のしゃちほこキティ。2005年のはバスガイドですね。
バスガイドもありましたが、なんだかこっちにひかれて買いました。すごい豪華な
キティちゃんに見えますね。服もリボンも金色ですw
名古屋】 | コメント(0) | top↑
大阪限定 漫才
大阪 漫才

大阪らしい漫才のキティちゃん。2003年に出ています。
今回はコレが一番欲しくて何件か回ってようやく見つけました。でも新大阪の
駅に普通に売っているのを見てがっかり。何の為に探したんだろうと思いました。
キティちゃんが「つっこみ」。ダニエルくんが「のりつっこみ」。キティちゃんはハリ
センを持っています。ハリセンが取れそうで怖いです。
今回、大阪には車で行ったので(私は運転できませんが)沢山キティちゃんを
買ってきました。海老名SAから大阪の目的地までのSAすべてに寄ってもらい、
いろいろな所のキティちゃんが買えました。すごく楽しかったですw

大阪】 | コメント(0) | top↑
★★★お知らせ★★★
16日(水)~18日(金)頃までブログの投稿ができません。
出かけてきます。もしかしたらキティちゃんを購入してくる
かもしれませんので帰ってきたら投稿再開します。
よろしくお願いします。
未分類】 | コメント(0) | top↑
茨城 水戸黄門
水戸黄門

2002年に出た水戸黄門キティ。これは知人に頂いたものだったと思います。
だんだんと自分で買ったのか、貰ったものなのかが分からなくなってきます。
水戸黄門の1000回記念のキティちゃんもありますね。この水戸黄門キティは
印籠を持っていませんが1000回記念の方は持っています。1000回のも欲し
かったなぁ・・・。
茨城】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ランキング・アクセスアップ

☆ランキングに参加始めました☆

人気ブログランキング

日本全国キティランキング

クリックして頂けるとうれしいです。

色々なブログを見てアクセスアップ!

ブログバナー

キティバナー

当ブログのバナーを作ってみました。
ブログのアドレスは・・・
http://naruchibi.blog28.fc2.com/ です。
使ってくれる方はバナーをダウンロード して使って下さい。宜しくお願い致します。

リンクして下さる方はコメントに一言いただけるとうれしく思います。宜しくお願い致します。

今見てくれてる方は?

プロフィール

なるち

Author:なるち
「なるちのご当地キティ集めブログ」
へようこそ♪
最低毎日1個は投稿する!が目標です。

リンク

オススメサイト

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる
ご当地キティを1500円買うと
何と送料が無料!


限定キティが沢山あります

おこづかい貯めて
キティを買おう!

今月伊豆に行くのに
じゃらんで予約しました

私の好きな旅行会社です♪

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

アクセスカウンター

2007年2月28日より

QRコード

QRコード
QRのススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

