スポンサー広告】 | top↑
出会いを呼ぶ はろうきてぃのしあわせの温泉卵 金色
温泉卵 金

2004年に出た、しあわせの温泉卵キティの金色バージョン。
3月27日に投稿した白い温泉卵キティはこちら←クリック!
あとはピンクがありますね。でもピンクはありませんでした。私が買ったのはこの
2色だけ。私は白い温泉卵の方が好きですw

その他】 | コメント(1) | top↑
雪ん子 VOL.2
雪ん子

2004年に出た雪ん子キティ。2002年に出た雪ん子キティはこちら←クリック!
何故、今頃雪ん子Vol.2を出したかと言うと・・・全く手に入らなかったのですw
今回、九州に旅行には多分予算的に行けないので九州のキティちゃんを買おうと
思い、通販で購入しました。そこで雪ん子を発見!即買いしましたw

雪ん子とは雪が降った時に現れる妖精だそうですね。キティちゃんの妖精なら是非
見てみたと思います。出てくる訳ないかw

今回購入したネットショップは1000円以上ご当地キティを購入すると送料が無料に
なるお店で購入しました。とっても丁寧な梱包でこれからも安心して買う事ができます。

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる

良かったら見てみて下さいね!
季節限定】 | コメント(0) | top↑
名古屋うまいもん 手羽先
名古屋うまいもん 手羽先

2005年に出た名古屋限定のウマイもんバージョン、手羽先キティ。
キティちゃんは鶏の着ぐるみを着て手羽先を持っていますねw
この鶏は名古屋コーチンでしょうか?キティちゃんの付けている前掛け?みたいな
ものには「名古屋」と書いてあります。
昨日はウマイもんシリーズのエビフライでした。この2種類しかもっていません。
この2種類は「つまんない日記」管理者よりいただきました。
どうもありがとう。
名古屋】 | コメント(0) | top↑
名古屋うまいもん えびふりゃ~
名古屋うまいもん 前
名古屋うまいもん 横

2004年に出た名古屋限定のウマイもんバージョン、えびふりゃ~キティ。名古屋
の方はみんな「えびふりゃ~」と言うのでしょうか?このウマイもんシリーズは何種
類かあるみたいですね。味噌カツやら天むすやら・・・。名古屋には美味しいものが
多いのでしょうか?行ったことがないです(つд⊂)
ちなみにエビフライは私は食べれませんw
名古屋】 | コメント(0) | top↑
出会いを呼ぶ はろうきてぃのしあわせの温泉卵
しあわせの温泉卵
しあわせの温泉卵 後ろ

2004年に出た、しあわせの温泉卵キティ。伊豆旅行で購入してきました。
温泉卵を作る(茹でる?)カゴに入っているのでしょうか???ホッペがポッっと
していて可愛いです。卵の後ろには温泉マークが付いていますねw
温泉卵はとっても好きです。この間の伊豆旅行は温泉卵が朝食で出ませんでした。
キティちゃんの温泉卵は美味しいのでしょうか?w
その他】 | コメント(3) | top↑
東京 本郷バージョン
東京 本郷バージョン
東京 本郷バージョン タグ

2005年に出た東京 本郷バージョンキティ。タグに「とめてくれるな おっかさん
背中の銀杏がないている」と書いてありますw
本郷って所に東京大学があるそうですね。キティちゃんの着ている学ランみたいな
制服の背中に銀杏の絵が描いてあります。大学とは無縁なのでどこに何大学があ
のかさっぱり分かりませんw
ちなみにコレは横浜のヨドバシカメラで購入しました。ジョイナスの中のカメラ屋さん
にも沢山ご当地キティがあったので今度行ってみようと思います。
今回はヨドバシであと2つ東京限定を購入してきました。明日以降次々と投稿予定
です。
東京】 | コメント(0) | top↑
みかん風呂
みかん風呂

2005年に出たみかん風呂キティ。この他に牛乳風呂、バラ風呂があります。
これは伊豆旅行に行った時に見つけましたが、これのみしかありませんでした。
他にもあれば購入したかったです。

キティちゃんの入っているお風呂には「みかん風呂」と書いてあります。
ちゃんとお風呂の中はお湯が張ってありますw
キティちゃんのホッペはほんのりピンクでとっても気持ちよさそうな感じがしますね。
これ見てるととってもお風呂に入りたくなってしまいますw
その他】 | コメント(0) | top↑
富士山 2005
富士山 2005

2005年に出た富士山キティ。これ以外の富士山キティはこちら!←クリックすると
山梨県のキティが出てきます。
このキティちゃんの顔、最高に可愛いです。・・・が!冷静に見るとちょっと怖いですw
富士山の大きさはかなり大きいのにキティちゃんがギリギリ入ってますね。相当デカイ
キティちゃんですね。・・・ってそんな事はどうでもいいですねw
この笑ってる顔のキティちゃんは最高です。頂上には鳥も止まってます。
山梨】 | コメント(0) | top↑
静岡限定 いちごキティ
静岡いちご 前
静岡いちご 後ろ

2003年に出た静岡いちごキティ。このキティちゃんは持っていると思っていましたが持って
いなかったようです。このキティちゃんに似ている静岡のみかんキティはこちら
いちごキティも箱の後ろにいろいろと書いてありますが、はっきり読み取れるのは「サイズL」
のみ。後は階級とかでしょうか?書いてある文字が小さすぎて見えません(決してまだ老眼
なわけではありませんw)。
このいちごキティちゃんもいちごの部分のツブツブがあったりして細かいです。写真で見ると
トマトに見えますw

昨日アップした静岡由井のタイトルが「はろうキティの・・・」になっていましたが、正しくは
「はろうきてぃの・・・」でした。
静岡・伊豆】 | コメント(1) | top↑
はろうきてぃの東海道五十三次 静岡由井
静岡由井

2005年に出たはろうきてぃの東海道五十三次の静岡由井。東海道五十三次のこの
バージョンのはコレのみしか持っていません。徐々に集めていきたいと思います。
集めていきたいとは思うのですが・・・、多分きっと集まらないでしょうw
東海道線に乗ったらどっかの駅にあるのかな?とは言っても東海道に乗る事があま
りないので調べようがありませんw
しかし・・・キティちゃんの髪型・・・あんまり可愛くないような・・・
静岡・伊豆】 | コメント(0) | top↑
温泉2003 射的
温泉 射的

2003年に出た温泉バージョンの射的。ほかにあと2種類あります。一つはこちら
もう一つは温泉に浸かっています。最後の一個はまだ買っていないので今度見つ
けたら買おうと思っています。あと「温泉2003 Vol.2」で温泉まんじゅうがあります。
それも今回の旅行では買わなかったので、次の旅行で購入予定です。
今までは地域限定ばかりに目がいってましたが、旅行も同じ場所へ行く事が多く
その地域のはほぼ持っていたりということが多くなりました。なので地域だけでなく
こういう温泉バージョンとかに目がいくようになりました。
また今月末に伊豆へ行きます。それまでに新しいご当地ができてくれるとうれしい
なぁ、なんて思っています。
その他】 | コメント(0) | top↑
☆お知らせ☆
今日から新しく「投票箱」を設置しました。
ご当地キティについての投票なのでご当地キティに興味のある方、集めている方が
いらっしゃったら是非是非投票をお願い致します。
コメントも25文字以内ですが書けますのでご当地キティの情報などなど参考にさせ
て頂きたいのでコメントも入れていただけるとうれしく思います。
宜しくお願い致します。
未分類】 | コメント(0) | top↑
リプトン ウインタースポーツコレクション
リプトン おまけ

かなり見にくいですが、2月14日より発売のリプトンのおまけに付いていたキティちゃん。
ウインタースポーツコレクションで全部で8種類。結局最後まで残り1個がゲットできず。
一番上から雪だるま、2段目左よりボブスレー、アイスホッケー、カーリング。三段目左
よりスノーボード、スピードスケート、スキージャンプです。
フィギュアスケートのみありませんでした・・・。これ以前にもリプトンにおまけが付いて
いたそうですね。そっちの方は1個も持っていません。気付くのが遅すぎでした。
このウインタースポーツコレクションの中での一番のお気に入りはスポーツではないけ
れど、「雪だるま」。なんだかとっても可愛くて気に入ってます。
その他】 | コメント(0) | top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10月よりほぼ毎日キティちゃんを投稿してまいりましたが、今日で何と!自分でも
ビックリなのですが・・・地域限定、季節限定、その他(おまけやら何やらです)の数が
206個もありました~  とりあえずの目標が200個だったので満足ですw
でも今度はこの倍の400個まで目標にどんどんと集めていきたいと思います。
私の場合は予算が無いので色違いで集める事が難しいので(おまけとかは別ですが)
本当に満足です。400個まではどの位かかるのか分かりませんが、頑張ります。
これからも当ブログを宜しくお願い致します。
未分類】 | コメント(0) | top↑
水戸黄門 一件落着
水戸黄門 一件落着

2004年に出た水戸黄門、一件落着キティ。今度はキティちゃんが印籠になって
しまっています!何気にちょっと可愛いですw
現在テレビでやっている水戸黄門の黄門様は里見浩太朗さんですね。水戸黄門
はたま~にですが、見始めるとついつい、最後まで見てしまったりします。
すごい長寿番組ですね。34、5年やっているんですよね?(違うかなw)
これからもず~~~っと続いてほしい番組だと思います。
茨城】 | コメント(0) | top↑
京都限定 十二単
京都 十二単
京都 十二単 後ろ

2004年に出た十二単キティ。とっても綺麗で可愛いです。が!!!写真がかなり撮りにくい!
非常に見づらい写真になりました(;つД`)

この十二単キティはピンクと赤があるそうですね。赤は持っていません。
ご当地キティ完全カタログで見ると、この十二単キティとほぼ同じで「京都源氏物語」っていう
のがあります。違いは・・・カタログで見ると扇子で右目を隠しているのが源氏物語なのでしょ
うか?源氏物語のほうは手元にないので分かりません。でも着てる十二単も同じように見え
ます。
十二単って一度でいいから着てみたいと思います。やっぱり着物は良いもんですね。
京都】 | コメント(0) | top↑
千葉限定 房総マリンバージョン
千葉限定 房総

2005年に出た房総キティ。キティちゃんの持っているボードにはピーナッツの絵
らしき物が書いてあります。ピーナッツではないかも・・・w
着ているウエットスーツ(サーファーの着てる服って何ていうの!?)はラメピンク
っぽい色です。房総はだいぶ前に仕事先のバス旅行で行ったことがありますが、
ほとんど覚えていません。行った所で記憶に残っている名前は「南房パラダイス」
って所です。他はどこに行ったんだろう・・・?なかなか自分で千葉へ旅行はしない
ので近いけどよく分からない土地です。
静岡・伊豆】 | コメント(0) | top↑
熱海 花火大会
熱海花火大会

2005年に出た熱海花火大会キティ。キティちゃんの着ている服の背中に「熱海」と書いて
あります。これは横浜花火大会のキティちゃんとほぼ同じですね(持ってないけどw)。
見て分かるとおり、キティちゃんよりも三尺玉のほうが主役のようですw
三尺玉とは直径90cm、重さ300kgの玉だそうです。上空約600mまで上昇し、直径650m
の大輪の花を咲かせるそうです。上空600mってどんなか想像がつきません。ちなみに
花火師になる為には資格が必要だそうですね。大変ですね(^^ゞ
静岡・伊豆】 | コメント(0) | top↑
三重限定 松坂牛バージョン
三重 松坂牛

2003年に出た松坂牛キティ。牛にも見えるけど私は最初悪魔かと思いましたw
このキティちゃんのスタイルはかぶりものが無ければ初代のキティちゃんのスタイル
みたいですね。小さい子みたいで可愛いです。
松坂牛は私はお肉嫌いなので食べた事がありません。超高級お肉なんですよね?
食べれなくて良かった~w
三重】 | コメント(0) | top↑
東海道五十三次 弥次喜多漫遊記
弥次喜多漫遊記

2003年に出た弥次喜多漫遊記、キティ、ミミィのペア根付。いまいち弥次さん、喜多さん
ってよく分かっていません。いまいちというよりも全然かw
東海道五十三次は江戸時代、江戸日本橋から東海道を経て京都三条大橋に至る間に
あった五三の宿場(ヤフー辞書より)。
昔の人は日本橋から京都まで歩いて行ったんですねぇ。すごいですねぇ。私には絶対
ムリだと思いました。

静岡・伊豆】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ランキング・アクセスアップ

☆ランキングに参加始めました☆

人気ブログランキング

日本全国キティランキング

クリックして頂けるとうれしいです。

色々なブログを見てアクセスアップ!

ブログバナー

キティバナー

当ブログのバナーを作ってみました。
ブログのアドレスは・・・
http://naruchibi.blog28.fc2.com/ です。
使ってくれる方はバナーをダウンロード して使って下さい。宜しくお願い致します。

リンクして下さる方はコメントに一言いただけるとうれしく思います。宜しくお願い致します。

今見てくれてる方は?

プロフィール

なるち

Author:なるち
「なるちのご当地キティ集めブログ」
へようこそ♪
最低毎日1個は投稿する!が目標です。

リンク

オススメサイト

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる
ご当地キティを1500円買うと
何と送料が無料!


限定キティが沢山あります

おこづかい貯めて
キティを買おう!

今月伊豆に行くのに
じゃらんで予約しました

私の好きな旅行会社です♪

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

アクセスカウンター

2007年2月28日より

QRコード

QRコード
QRのススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

