スポンサー広告】 | top↑
北海道限定 ラベンダーバスケット
ラベンダーバスケット

2006年に出たラベンダーバスケットキティ。
ラベンダーのバスケットの中で寝ています。ラベンダーはリラックス効果があるのできっと
キティちゃんはこのバスケットの中で良い夢でも見ているのではないでしょうか???
ラベンダーで有名な富良野はまだ今は咲いていないようです。例年では7月20日頃~8月
上旬頃までが見ごろだそうです。ただ、6月下旬より早咲きのラベンダーが楽しめるそうです。
まだラベンダーの咲いている時は見たことがありません。綺麗でしょうね。
ラベンダーで有名な畑に9月に行ったら他の花の絨毯が出来ていてとても綺麗でした。
あの広い土地に色とりどりの花が植えられているのって本当に素晴しいですよ。
一生のうちの一回はラベンダー畑を見てみたものです。
北海道】 | コメント(2) | top↑
(´□`|||)ガーン
5月23日から集めたご当地キティの数の投票をお願いしていました。
手違いで6月22日までになっていました( TДT)
投票をリセットする前にこちらで22日までの結果発表をしたいと思います。

~50個  50%
~100個  30%
~250個  10%
それ以上持ってる! 10%

でした。この投票はもう少し続けようと思います。
22日まで投票して下さった方々、どうもありがとうございました。
未分類】 | コメント(2) | top↑
フィギュアスケート
フィギュアスケート 前
フィギュアスケート 横

いつものようにテキトーな写真になってしまいました・・・。
2005年に出たフィギュアスケートキティ。これ、ずっと欲しかったのですがなかなか売って
いなくて、半ば諦めモードでしたが1ヶ月程前に中華街へ行った時に見つけて即購入。
かなり季節はずれですが、かなり暑くなってきたので少しでも涼しげなキティちゃんを、と
思い本日更新しましたw
2006年のトリノオリンピックでは荒川静香さんが金メダルを取りましたね!メダルの数は
少なかったけれど、オリンピックに出る事がとてもすごいと思います。なかなか出れる訳
ではないみたいですもんねぇ。ちなみにアメリカの「サーシャ・コーエン」が可愛いな、なん
て思いながら見ていましたw

その他】 | コメント(2) | top↑
静岡限定 みかんネット入りフルーツ
静岡ネット入りみかん

2006年に出た静岡みかんのネット入りのバージョン。いとこよりもらいました。
かすかに真ん中にキティちゃんがいるのがお分かりでしょうか???
中に入っているキティちゃん自体は2002年に出た静岡みかんキティと同じでは
ないか?と思われます。2002年に出た静岡キティの記事はこちら。←クリック!
ネットの中のみかんの一番下には「静岡特産」のシールが貼ってあります。
これは根付なのですが、どうやらマスコット部分(この画像部分です)がはずせる
ようになっています。ファスナーマスコットにもなりますね。すばらしい!サイズが
大きいからなのでしょうか?今まで買った中にはこういうタイプはありませんでした。
だいたい大きさはネットの上部から一番下まで6cm強です。根付の部分からだと
相当の長さがあります。
静岡・伊豆】 | コメント(2) | top↑
神奈川 横浜中華街
中華街

中華街限定のキティちゃん。初めてこういうのを買いました。
なんて言うのかちょっと分かりません。根付は根付なんですが・・・?
このパンダのキティちゃんは私の購入したお店でしか中華街では売っていない
との事でした(ホントかね?)。ほかに3種類くらいあったと思います。もう3週間位
前なので忘れましたw
他の種類も欲しかったのですが、予算の都合で購入できず・・・。また今度行ったら
買ってくる予定です!

5月の最後に「シーサイドライン」のキティちゃんが出たみたいですね。
今週中くらいに買いに出かけようと思います。


神奈川】 | コメント(2) | top↑
結果発表!
4月15日~5月31日までやっていましたアンケートの
「ご当地キティを集めてる人って何歳の人が多いの!?」
の結果を発表したいと思います!

1番多かったのは62.5%の投票で11~20歳。
2番目は20.8%で21歳~30歳。
3番目は8.3%で31歳~40歳。
4番目は4.2%で41歳~50歳と61歳~。

ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
また新しく始めましたので宜しくお願い致します。
未分類】 | コメント(2) | top↑
☆☆☆お知らせ☆☆☆
本日より、新しい投票を開始致しました。
ご当地キティを集めている方って一体どのくらい持っているのだ
ろうか?と思いまして、質問を作ってみました。
よろしかったら投票お願い致します。
これから出かけますので昨日までの投票は帰ってきてからこちらで
発表させていただきたいと思います。
コメントを入れてくれる方があまりいらっしゃらないので是非コメ
ントまで入れていただけるととってもうれしく思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ランキング・アクセスアップ

☆ランキングに参加始めました☆

人気ブログランキング

日本全国キティランキング

クリックして頂けるとうれしいです。

色々なブログを見てアクセスアップ!

ブログバナー

キティバナー

当ブログのバナーを作ってみました。
ブログのアドレスは・・・
http://naruchibi.blog28.fc2.com/ です。
使ってくれる方はバナーをダウンロード して使って下さい。宜しくお願い致します。

リンクして下さる方はコメントに一言いただけるとうれしく思います。宜しくお願い致します。

今見てくれてる方は?

プロフィール

なるち

Author:なるち
「なるちのご当地キティ集めブログ」
へようこそ♪
最低毎日1個は投稿する!が目標です。

リンク

オススメサイト

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる
ご当地キティを1500円買うと
何と送料が無料!


限定キティが沢山あります

おこづかい貯めて
キティを買おう!

今月伊豆に行くのに
じゃらんで予約しました

私の好きな旅行会社です♪

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

アクセスカウンター

2007年2月28日より

QRコード

QRコード
QRのススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

