fc2ブログ
温泉2003 射的
温泉 射的

2003年に出た温泉バージョンの射的。ほかにあと2種類あります。一つはこちら
もう一つは温泉に浸かっています。最後の一個はまだ買っていないので今度見つ
けたら買おうと思っています。あと「温泉2003 Vol.2」で温泉まんじゅうがあります。
それも今回の旅行では買わなかったので、次の旅行で購入予定です。
今までは地域限定ばかりに目がいってましたが、旅行も同じ場所へ行く事が多く
その地域のはほぼ持っていたりということが多くなりました。なので地域だけでなく
こういう温泉バージョンとかに目がいくようになりました。
また今月末に伊豆へ行きます。それまでに新しいご当地ができてくれるとうれしい
なぁ、なんて思っています。
スポンサーサイト



その他】 | コメント(0) | top↑
<<はろうきてぃの東海道五十三次 静岡由井 | ホーム | ☆お知らせ☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
ランキング・アクセスアップ

☆ランキングに参加始めました☆

人気ブログランキング

日本全国キティランキング

クリックして頂けるとうれしいです。

色々なブログを見てアクセスアップ!

ブログバナー

キティバナー

当ブログのバナーを作ってみました。
ブログのアドレスは・・・
http://naruchibi.blog28.fc2.com/ です。
使ってくれる方はバナーをダウンロード して使って下さい。宜しくお願い致します。

リンクして下さる方はコメントに一言いただけるとうれしく思います。宜しくお願い致します。

今見てくれてる方は?

プロフィール

なるち

Author:なるち
「なるちのご当地キティ集めブログ」
へようこそ♪
最低毎日1個は投稿する!が目標です。

リンク

オススメサイト

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる
ご当地キティを1500円買うと
何と送料が無料!


限定キティが沢山あります

おこづかい貯めて
キティを買おう!

今月伊豆に行くのに
じゃらんで予約しました

私の好きな旅行会社です♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

アクセスカウンター

2007年2月28日より

QRコード

QRコード
QRのススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる