fc2ブログ
伊豆限定 やまもも
やまもも

2006年に出た伊豆のやまももキティ。
やまももが主役?ってくらいにキティちゃんよりもやまももの方が大きいです。
キティちゃんがへばりついている葉っぱには「やまもも」って書いてあります。
そしてキティちゃんの顔はほんのりピンク。可愛いです(ノ´∀`*)

伊豆に行くとやまももジュースやらクッキーやら売っています。ちなみに私は
ジュースもクッキーも買いました。ジュースは甘酸っぱい味。でもだいぶ前に
買ったので味は忘れました・・・。
伊豆高原の駅にあるお土産屋さんにはやまももにこだわったお店があります。
さっきも書いたクッキーはここで買いました。あと確か飴とかパウンドケーキも
あった気がします。

これは先月箱根に行ったときに買ってきました。
伊豆に行くと箱根のがあるし、箱根に行くと伊豆のがあって箱根と伊豆は近い
んだなぁ、と思います。

スポンサーサイト



静岡・伊豆】 | コメント(2) | top↑
<<大阪限定 アメリカ村 | ホーム | 箱根限定 仙石原>>
やまもも
なるちさんこんばんは~☆
これがやまももキティですねぇ♪
お初です(*^_^*)
かわいいねぇ~

立体ではなく平面っぽく見えるんだけど…

やまももって多分、食べたことないな~
もしかしたら見たことないかも…
すももとは違うだろうし…

また一つ新しいキティ見せて頂きました!
【2006/08/18 21:56】URL | さえ #97JJWI.A[ 編集]

さえさん、こんばんは!
やまももキティ可愛いですよね~♪

一応、立体です。
写真の撮り方&携帯カメラの画素数が悪いものであまり
きれいに撮れませんでした(撮り方が下手なのが大きいです)。

やまもも自体は見たことないかもしれません。
加工してあるやまもも製品は意外と美味しいですよ。
よく調べてみると、高知県の県花だそうです。
【2006/08/18 22:59】URL | なるち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
ランキング・アクセスアップ

☆ランキングに参加始めました☆

人気ブログランキング

日本全国キティランキング

クリックして頂けるとうれしいです。

色々なブログを見てアクセスアップ!

ブログバナー

キティバナー

当ブログのバナーを作ってみました。
ブログのアドレスは・・・
http://naruchibi.blog28.fc2.com/ です。
使ってくれる方はバナーをダウンロード して使って下さい。宜しくお願い致します。

リンクして下さる方はコメントに一言いただけるとうれしく思います。宜しくお願い致します。

今見てくれてる方は?

プロフィール

なるち

Author:なるち
「なるちのご当地キティ集めブログ」
へようこそ♪
最低毎日1個は投稿する!が目標です。

リンク

オススメサイト

阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる
ご当地キティを1500円買うと
何と送料が無料!


限定キティが沢山あります

おこづかい貯めて
キティを買おう!

今月伊豆に行くのに
じゃらんで予約しました

私の好きな旅行会社です♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

アクセスカウンター

2007年2月28日より

QRコード

QRコード
QRのススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる